読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポポラッツ生活

話題沸騰中のポポラッツについて、ポポラッツ歴17年の管理人が語るブログです。

この人だけは押さえておきたい!有名ポポラッツァー3選

日に日に増えつつあるポポラッツ愛好家・ポポラッツァー。
ポポラッツ好きにとってはお手本にもライバルにもなる存在ですが、まずはどのポポラッツァーに着目したらいいのかわからない…という方に向けて、
今回は「この人さえ押さえておけばOK!」な有名ポポラッツァーさんを3人紹介します!

(ポポラッツとは何か知りたい方は、以下の記事をご参照ください!)

poporats.hatenablog.com

 

ぽっとりさん

ポポラッツァー1


顔写真を見れば分かるように、ヘアアレンジが得意なぽっとりさん。
ポポラッツ族の伝統的なヘアアレンジを取り入れ、簡単にできるように解説したブログ本『2分でできる!ポポラッツ・ヘアアレンジ』は大ベストセラーとなりましたね。
ワイドショー番組『ポッキリ!』などのヘアアレンジコーナーも担当されています。

ヘアアレンジ本で一躍有名人となったぽっとりさんですが、実はポポラッツ・スパやポポラッツ温泉にも詳しいんです。
ブログを見るとおすすめのポポラッツ・スパランキングや突撃レポートなどが女性ならではの視点で書かれていて、次のお出かけ先を決める参考になります!

 

ぽむさん

ポポラッツァー2


DJ POMとして活躍しているぽむさんもブログをやっています。
ポポラッツEDMやポポラッツ・フュージョンといった音楽が大好きなぽむさんのブログにはポポラッツ・ミュージックに関するありとあらゆることが書かれていて、音楽業界の関係者も注目するほど。

また、パーティとお酒が好きであることから、ポポラッツ・パーティの飾り付け方や開き方、ポポラッツ酒のおいしい飲み方なども掲載されています。
イケイケのポポラッツ好きとして知られていますが、実はお仕事ではニュースを担当しているというかっちりした面も…?こういったギャップも面白いですね。

 

ぽっくんさん

ポポラッツァー3


最後は今一番注目度の高い男性ポポラッツァー、ぽっくんさん。
歌が大好きなぽっくんさんがポポポポ動画(ポポ動)に挙げた「【ポポラッツ男子が】ポポラッツのテーマ【歌ってみた】」は5日間でミリオン達成し、今でもサイト内トップの再生数を誇ります。

ぽっくんさんの趣味は何と言ってもカラオケ!
ただカラオケが好きなだけではなく、どうしたらポポラッツ的に歌えるか?どのようなポポラッツソングが採点向きなのか?を細かく解説したブログはポポラッツァーの間でも話題です。

 

まとめ

以上、代表的なポポラッツァーさんのご紹介でした。
ポポラッツァーさんと一口に言っても、細かい趣味や嗜好は人によって全く違うもの。
自分と趣味・嗜好の合うポポラッツァーさんのブログで情報収集すると楽しいですよ!